2007.11.23 umeko宅暖房機
ume
めっきりさむくなってきましたね!

つねに毛布にくるまっているumekoです!

車運転も毛布に包まって!
実験室でも毛布に包まって!
友達と星見に行ったときも 毛布に包まって!

毛布がないときついです!


なんてったって
ウチの部屋。。。
暖房機が
PC。毛布。
しかありません!



今週のumeko予報!

全国的にumekoは0%の模様です。
ume
なんだかんだ~~ むんちょまっちょ~~~♪
やりたい~~ことが む~~んちょ~~~♪

さて
藤井隆さんの名曲で始まりました。umeko出現予報のお時間です。

明日夜 ヘネシス地方や砂漠地方等で umekoの観測ができるでしょう。

夢夢茶 または 夢夢梅 という姿で観測される模様です。

また、傘を持ってお出かけすることをお勧めします。

umeko予報でした。
2007.10.27 umeko予報
ume
なんだかんだで 予定が狂いました。

今週末のumeko予報です。
メイポ地方に急接近しているumeko低気圧ですが
土曜日のお昼あたりにはヘネシス地方に上陸する恐れがあります。
土曜日曜のヘネシス地方でのumeko予想図です。
20071027025550.jpg


ヘネシス地方の倉庫地域では
一時デカumekoに見舞われると予想されます。

しかしタクシー地域ではumekoの影響はないでしょう。

津波の心配はありません。
2007.10.22 久しぶりの
ume
メイポに行ってきました!
ルンには会えた!
焼肉の何人かにも会えた!

ただ。。。
みゃみぇ と 巫女ちゃ

会えなかった;w;

今度いけるのは・・・
いつかな。

早くて11月
遅くて来年です。

また 遊んでね!
ume
みんなが コメント残してくれて…
ウチは嬉しくて嬉しくて
今日も日記書いちゃいます!!!

みんなが大好きで大好きで
砂肝くらい好きなんです!

さて
梅子の唯一の趣味 クッキングなんですが
忙しくて最近できていません。
毎朝10時前にガッコ行って
帰ってくると午前様とか・・・

お肌ボロボロ
むんちょむらむら
もちごめぺたぺた
すなぎもこりこり
