2007.07.11 おひさ;;
こにゃち!
更新の順番的に、、まめだったようです;;
止めちゃってごめんね><
小学生のとき、交換日記を止めるタイプでした。。てへ☆彡

ぇえと、まめはポテチはコンソメ派デス。
やっぱコンソメだよね!
他なんて考えられないよ。。><

でもみんなは何が好きなのかな;;
コンソメ好きがいるといいな。。
コメントよろでし☆彡

絵文字名を入力してください

↑まめアイコン作ってみたよw
2007.05.15 京都ぉお
ぁろー!まめです!!
ちょっと前のお話w
ゴールデンウィークは、京都に行ってきたよ☆彡

京都は、、、物価が高かったデス;;
ものすごい散財してきたよ。。orz

湯豆腐が3000円
ってどういうことやーーーヽ(`Д´)ノウワアアアン


でも美味しかったから許す(*^ー゚)b

お寺さんイッパイ見てきたけど、
東寺とか無駄に規模が大きくて、楽しかったよw
(写真無し。。てか、容量大きくてアップ出来なかった;;

楽しかった。。

でも、、



・・・次は海外行きたぁあい!!!
2007.04.29 お殿様
まめです。あろ☆彡
昨日、「また明日!」って
書いちゃったから、書くぞー;;

ぇえと、新マップの楓城に行ってきました!
ここものすごい迷路マップで天守閣まで行くのスゴク大変;;
ほぼ忍耐。。
ルンとか、ものすごい大変そうだった!(ばらしちゃったw
みんなはもう道覚えたのかなぁ??

天守閣にはお殿様がいました。
このあと攻撃したら、まめ即死でした。
強い男は好きだけど、お殿様は愛せません。。(´・ω・`) 

殿とワタシ

はじめまして、まめです(`・ω・´)シャキーン

なんか今日から仲間入りしました。てへ;;
ルンとうめちょはステキな詩が書けるけど、まめは無理です。
そんな3人の交換日記的ブログになるのかなぁ。。
めっちゃ私的でつまんないかも?!
でもみんな着いてきてねw

今日は挨拶まで。。
そのうちイロイロ書いていく。カモ。
とりあえずまた明日☆彡
