2007.05.31 :むんちょっ
えとーーー
あ。ルンの得意料理あったーーw

三時間くらい煮込むビーフシチュウーーーb
でも。。。
かなり腕まえはおちてますので、あしからずw

あとはー な、ないからも。。orx
んーとオチのないハナシになっまったw



                                      
2007.05.24 ぶんっ
run
えーと。。
なんとかプロフ画像の入れ替えに成功っ!
芸がないSSだけどっ
いずれ。。加工なんてこともやってみたりしちゃうかもですっ!

相変わらず
  ネタな梅子;
  白ぶりなまめ子;
  大人な魅力のルン☆ミ

てかさ。。誰かルンにブログのお題ちょらいっ;

run
ブ、ブログって難しい。。。
メイポネタといっても、狩りに集中できないルンは。。
気分でフラフラしているだけで、これと言ったネタもなく。。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン  梅ちょごめんよぉ;;

ハブってないよ;; た、ただ。。ルンが不精なだけです。。orz

誰かに呼んでもらえるようなブログ書くのって。。た、大変;;


ということで。。愚痴を少し。。最近悲しかったこと。。

エル役で、かちょ良かった松山ケンイチの主演ドラマを楽しみにしてたルン。。。

ねぇ。。あれは誰?;;  あれは。。どっから見ても藤井隆でしょ?;;

も、もう見ない;;;



追伸:皆、梅ちょを待ってるよ^^ 赤い目隠ししながらパン食べてるょf3



run
チャットやネトゲで遊ぶようになって、早4年余り。。
時間は容赦ないねー
最初の頃は、文字だけの繋がりに戸惑いながら
それでもすぐに仲間が出来て
毎夜、わらわらと同じ場所に集まって、意味ない話で盛り上がった。

そして、それぞれの事情や思いで、来なくなっていく仲間もいる。。

でもさ その一人一人は、確かにココにいて
私と同じ時を過ごして同じことで笑って。。

ネットのみでしか関わらなくても、たぶん一生会うことがなくても
気持ち通わせたことに変わりないよね^^

うめちょ^^  
めんどがりのルンだけど、
たまーに更新してるかもしれないから
熱帯魚とのにらめっこに飽きて、
気が向いたら更新せーよっw

追伸: シゲキックス食べれw

run
な、なぜ。。
あなたは私を置いていくの?;;
って。。うめちょーーー;

改めて。。ブログって
なに書けばいいのぉぉぉお;

夜毎出没はするけど、脈絡のないメイポ生活のルンなのに。。

昨日だってさ;;
カリバ1をフラフラしたり、
フリマちょと覗いたけどメンドくなったり
レイス行って華麗に舞ったり。。
やぱフリマだしたけど、、mとkとか。。嫌いだよ。。;だったり
黒ケンタで、いつものごとくグルメンに「hsっ」って
言われるまで切れたの気付かなかったり。。(仕様だけどね。。f3
フクロウ初めて装備してワリと似合ったり♪
三月中の120レベはムリかな、なんて思ったり;
(狩れよって言われるのは知ってる。。f3

で、ここまで読んで、このブログの行く末に不安&不満を
お持ちの皆々様ぁぁぁぁ
うめちょ復活切望の方っっ ここで挙手っ;

ノ 。。。。
