2008.01.09 明けてたね!!!
ume
明けてから 更新するの忘れてた!!

あけおめ!
ことよろ!
もちつき!
ぷちでぶ!


さてさて
最近 身長が伸び悩んでるumekoです。

とりあえず 今日もガッコ行ってきます。
ume
みんなぁぁぁ

げんきぃぃ~?(・д・`)ノ゙

というわけで umekoは今日も実験実験・・・
そう!
ウチの年越しは実験室で1人寂しく実験・・・

今日 もしかするとumekoにメイポで会えるかも!
会えたアナタは 運がいい?・・・悪いのかもw


ほな みんな!
来年は今年よりも
良いお年を!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 
ume
umekoについに・・・

濃い人登場!


もう メイポやんなそう・・・

でも2人の間には200キロの壁が・・・

なので どうせ 誕生日もクリスマスも
実験室で1人で過ごすことになるんです・・・
結局か・・・て感じやな;w;
ume
さてさて
おなかいっぱいになったumekoです。

とてもお腹いっぱいです。

台湾さん。
チンキンポさん ホームラン打っちゃいました。
名前が卑猥なので 嫌いです。

でも日本勝ちましたね!
(現時点ではまだ試合は終わっていませんが・・・たぶん勝っているはずです)


さてさて
今週のumeko予報ですが、
今週末は 学会のため umeko0%
2007.11.23 umeko宅暖房機
ume
めっきりさむくなってきましたね!

つねに毛布にくるまっているumekoです!

車運転も毛布に包まって!
実験室でも毛布に包まって!
友達と星見に行ったときも 毛布に包まって!

毛布がないときついです!


なんてったって
ウチの部屋。。。
暖房機が
PC。毛布。
しかありません!



今週のumeko予報!

全国的にumekoは0%の模様です。
