あや様のブログをリンクに追加させていただきます.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

このあやちゃんとは1年半の付き合い!
ウチの中では5番目に長い付き合いのネトモです!
大好きです。
20070112230645.jpg

ね!やっぱ かゎぃぃね!
みんな 食べちゃダメだかんね!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


お次は一人焼肉のマスコット
まめいぬさんです!
とってもちっこいの!!!
なんか ほんとに なんてのかな。。。
妹的なかわいさがあるのです!☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
20070113005735.jpg

ね~~~!かわぃぃでしょ!!!
みんな 口説いたら あかんで!!
ウチの妹に 手出したら あかんでぇ!!!
まぁ このときまめは「ちょべりばぁ~」と 話してました!


2人とも大切なお友達!!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
かわぃすぎて ウチ困ってますヾ(*`Д´*)ノ"
