さてさて。
それではみなさん。
ばいばい!

またどこかで会えたらいいね。
2007.02.18 更新について
更新めんどくさくなりました~~~!
なので・・・

あれです

もう 止めちゃう予定

でも 閉じるのさえめんどくさい!

なので このまま放置。。。

またやりたくなったら 書くかなぁ・・・
2007.01.31 こんだて
今日は海鮮ど~~~~ん♬♪♫
作詞活動をしていて
ふと 思った・・・

作詞と作詩の違い・・・

ん~?

ウチがやっているのは作詞です。

でも 作詩との 区別って どこでつけるんですか?

ポエムは作詩に属すらしいです・・・

ん?

ほな 作詞って 英語で なんて言うの?
making lyrics?

ってことで みなさんも 作詞と作詩の違いを 考えましょう。
2007.01.21 懐かしのSS
懐かしいSSが 出てきた!
みんな 今使ってないキャラばっかり!

一応名前伏せときます!
でも ウチが 書いちゃいましたけどね!20070121230636.jpg

